可哀そう、可愛い

今回紹介する作品は、サークル「ヨダカパン」様の「狙われた物件 純真無垢な上京娘が部屋を借りただけなのに」になります。悲劇に見舞われる少女が、可哀そうで可愛い、サークル様の新作は、「純真無垢な上京娘」がヒロイン。物語では、そんな「右も左も分からない」少女を見守る不動産の男。彼女に、今回の物件を紹介した男性です。彼は、クソ上司や嫌味な同僚、さらには彼女寝取られによって、心が粉砕骨折している状況でした。

そんな中で、自分に優しくしてくれる「上京娘」との出会いに、心救われることになります。しかし、そんな彼女への思いは、日に日に、劣情へと変化していくのです。

大切に思う故に、彼女を独占したいと「盗撮」から始まったストーカーは、ついに「レイプ事件」へと発展するのです。お人好し故に、怖い目に遭遇してしまう「上京娘」の不憫さも、本サークルの特徴でもあります。

過去作では、こんな不幸にも、救いがありましたが、果たして……。興味がありましたら、ぜひ!

おすすめの記事